©STARDUST PROMOTION All Rights Reserved.

【LINE MUSIC】12月9日(月)「召し上がれ青春」リリース記念 LINE MUSICキャンペーン

12月9日(月)リリース、「召し上がれ青春」をLINE MUSICで期間中たくさん聴いてくれた人の中から抽選で、プレゼントが当たります!たくさん聴いてくれたら当選確率アップするかも!?是非、ご参加ください!


■キャンペーンおよび応募フォーム入力期間
2024年12月9日(月) ~ 2024年12月24日(火) 23:59まで
https://forms.gle/ZhG1Lr99tSK4k4JZ8

※Googleフォームでの応募となります。ログイン画面が出てきた場合は、大変お手数ですが、Googleアカウントでのログインの上でご入力いただきますようお願いいたします
※応募フォームは12月9日(月)にオープンいたします。


【賞品詳細/当選人数】
A賞:メンバーオリジナル手書き色紙(宛名入り) 9名様 

※メンバー各1枚
※ご記入いただいた1推しメンバーのものをお送りします

B賞:ペアチェキ (メンバーサイン入り) 15名様
※ご記入いただいた1推し2推しメンバーのペアになります

C賞:ソロチェキ(メンバーサイン入り) 30名様
※ご記入いただいた1推しメンバーのものをお送りします
 
さらに!1000回以上再生の皆様全員に、メンバー集合動画プレゼント♡
 
※A賞・B賞・C賞ご希望をおうかがいします。
ご希望に添えない場合もございます、ご了承ください。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。


【応募方法】
①「LINE MUSIC」のアプリをインストール
※トライアル期間中の3カ月間は無料でお楽しみ頂けます。
②「LINE MUSIC」にログインし、「召し上がれ青春」を再生
③「LINE MUSIC」アプリ内の【ランキング】→【(あなたのお名前)’s TOP 50】にて再生回数を確認して、応募期限の12/24(火)中までにスクリーンショット!

※「(あなたのお名前)’s TOP 50」とは? LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※「(あなたのお名前)’s TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
直近3ヶ月間で自分が再生した楽曲を再生数が多い順に表示したリストです。
このプレイリストは、他のユーザーには表示されません。
なお、直近3ヶ月間で再生した楽曲が20曲未満の場合は、このプレイリストは表示されません。
再生した楽曲が20~50曲の場合には、再生した楽曲が、再生数が多い順で表示されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。

④応募フォームに画面のスクリーンショットとともに、必要事項を入力して送信!
(応募期限の12/24(火)までに応募して下さい)
※ご入力いただいた個人情報は、本キャンペーンのみに使用いたします。


【応募時の注意事項】
・応募はおひとり様1回までとなります。複数回の応募は無効となります。
・LINE MUSICの再生回数は翌日反映(時間不定期)されます。
・無料ユーザーの場合、再生回数が表示されないため、新規ユーザー(※1)の方は、時間制限のないプレミアムプランを3ヶ月間無料で使える”3か月無料キャンペーン”へのご登録をお願い致します。
※1:初めて”LINEログイン”をしてLINE MUSICアプリの利用を開始したユーザーを指します。“ゲストユーザー”としてログインしたユーザーは含まれませんので、ご注意ください。
・上記応募フォームにて期間内に応募があった方のみ有効とさせて頂きます。
・応募はご本人限りとさせて頂きます。
・一度ご入力頂いた情報は変更出来ません。変更のご依頼は頂いても対応出来ませんので予めご了承下さい。
・応募終了後、応募内容の変更は承れません。応募事項はお間違いないようにご注意下さい。
・必要事項に記載不備、虚偽記載等のある場合、連絡不能等の理由により当選のご連絡ができない場合は、いずれのご応募も無効となりますのでご注意下さい。
・「1000回以上再生された方へのオリジナル動画」は『loveone_meshiagare@av.avex.co.jp』から賞品が配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認下さい。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと無効となってしまいますので、ご注意下さい。
・応募期間終了後、アクセスが出来なかったというお問い合わせには一切ご対応いたしかねますので、予めご了承下さい。
・当落に関するお問合せは一切お受けできません。
・応募の際の通信費はお客様のご負担となります。
・商品の発送は3月末までを予定しております。


【キャンペーンに関する問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/

 
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※メンバー、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください。