©STARDUST PROMOTION All Rights Reserved.

【矢嶋由菜】「個別オンライントーク会」開催延期のお知らせ

5月27日(土)開催の「個別オンライントーク会」に関しまして、矢嶋由菜は体調不良を受け、開催延期とさせていただくこととなりました。
直前のご案内になり、ご参加を予定していた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変深くお詫び申し上げます。

なお振替開催日に関しましては決定次第、改めてご案内させていただきます。

開催延期に伴い、5月24日(水)にマイページにて既にご案内をしておりますシリアルコードについては、改めて新しい日程で振替日が決定次第、再度ご案内させていただきます。

また5月25日(木)18:00~より開始しておりますWithLIVEトーク枠のご予約についても、一度キャンセルさせていただき、上記同様、改めて新しい日程で振替日が決定次第、再度ご案内させていただきます。
既に枠予約いただいているお客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、シリアルコード再発行後、あらたにトーク枠のご予約をいただけますようお願い申し上げます。

ご参加予定の皆様には多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜れますよう重ねてお願い申し上げます。

なお、その他のメンバーによる「個別オンライントーク会」は通常通り開催となりますのでお間違えないようご注意ください。