©STARDUST PROMOTION All Rights Reserved.

大切なお知らせ

日頃より、ONE LOVE ONE HEARTを厚くご支援頂きまして誠にありがとうございます。

突然ではございますが、ONE LOVE ONE HEARTメンバーの咲太朗が、グループを脱退することをご報告させていただきます。

2021年よりONE LOVE ONE HEARTとして活動を行ってきましたが、今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果、ONE LOVE ONE HEARTのメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至った次第です。

応援してくださっている皆様、関係各位におかれましては急なお知らせとなりますことを心よりお詫び申し上げます。

この先、ONE LOVE ONE HEARTと咲太朗はそれぞれの道を歩むことになりますが、ONE LOVE ONE HEARTは活動を止めることなく、皆さまとの夢へ向かって更なる挑戦を続けていきます。

なお、咲太朗参加の今後のイベント日程に関しましては、下記となります。

・5月21日(日) フリーイベント@ららぽーと立川立飛
・5月27日(土) オンライントーク会
・6月11日(日) Plough Music Live2023


今後とも、ONE LOVE ONE HEARTと咲太朗の応援をよろしくお願い申し上げます。


2023年5月5日
株式会社スターダストプロモーション
ONE LOVE ONE HEART・スタッフ一同


—–

<本人コメント>
まずこのような形で突然の発表となってしまい、大変申し訳ございません。

ONE LOVE ONE HEARTのオーディション時から約2年半、夢の東京ドームを目指し素敵なメンバー9人と共に、まだ誰も踏み込んだことがないエンターテイメントを目指し駆け抜けてきました。アーティストとしてメジャーデビューを果たし活動していく中で『自分が本当に目指したい場所はどこだろう』『自分の目指すアーティスト像』といったいつの間にか心の中に浮かんできていた疑問が、時間が経つにつれ明確になって来るのを感じていました。

今後、自分が夢見ている将来の自分の姿、目指しているアーティスト像を全力で追いかける事、そしてさらに学び、自分自身を極めていく事を決意し、メンバーや事務所と慎重に話し合いを重ね、この決断とさせて頂きました。

ONE LOVE ONE HEARTのみんなと歩んできたこの2年半の月日は僕の中で一生忘れる事のない尊い時間であり、メンバーとして活動できたから今の自分が存在出来ています。

ONE LOVE ONE HEARTを応援してくださるファンの皆様、活動していく中で関わってくださった関係者の皆様、そして大好きなメンバーのみんな、この上ない御縁、学びと経験をさせて頂きました事に心から感謝申し上げます。


2023年5月5日
ONE LOVE ONE HEART 咲太朗